斉藤由多加 (Yoot Saito)
さいとうゆたか
 

東京生まれ。ゲームクリエーター/株式会社ビバリウム。ゲーム作品の代表作は「シーマン~禁断のペット」「大玉」「ザ・タワー」など。ゲーム作品の受賞歴としては、文化庁メディア芸術祭で特別賞、米国ソフトウェア出版協会でCodies賞、Game Developers' Awardsなど。 TheTowerDS が08年6月26日に発売予定 
 使用カメラ/ライカM8 愛用レンズNoktilux 50mm F1.2など

株式会社ビバリウムのサイトはすこしリニュアルしてwww.vivarium.jpに移動しました。
フォトアルバム

« 僕は次男坊 | メイン | シーマンの顔は僕ではありませんので »

2009/06/26

コメント

りぞ

さすが、岩田。
大企業とか社長とか関係なしに、
人間として非常に秀でたものがあるよ、この人は。

ばび

はじめましてこんにちは、検索して辿りつきました

ボイスチャットがスカイプよりヘボい発言とポケモンのレアポケモンを株主総会で配れ発言をした
アホな株主です

皆さん真面目に株について発言しているのにこんなアホな質問するのは
私位なものでしょうね・・・

斉藤本人

ばびさん、コメントありがとう。笑
いやいや、そんなことはなかったと思いますよ、直接ああいう声を、経営陣はききたかったのではないかと思います。一抹の清涼剤といいますか・・。
今後タイトルの契約をサードパーティーが交わす時に、契約書に「ただし甲が株主総会など非営利の目的で配信するなどの場合は、ロイアリティーは無償とすることに乙は同意するものとし・・」なぞという項目が入ったらおもしろいんじゃないでしょうか(爆)

ばび

PCからなのでIPが違うかもしれませんが
本人です
コメント返しありがとうございます

私は埼玉に住んでいるので一番近いポケセンが
浜松町なのと
以前あった新宿高島屋のお店が
無くなってしまい不便になった

始発で行ってもうん時間待ちなので
どうせなら株主総会で本社に行くから
伝説のポケモンくれよ、とかどうしても思ってしまう
のですよね
でもやったらやったで
あの人は100株なのに5体も貰うなんて
とか
沢山株持っているのだからうちに優先で配れ
などトラブルも多そうですね

ポケセンのお店をもっと増やしてほしい

の方が良かったのかも知れませんね
次に行った時は質問しようと思います
のでそんな質問をするアホが居たら私だと
思ってください

サードパーティの案素敵ですね(笑)
面白いわ~

この記事へのコメントは終了しました。