斉藤由多加 (Yoot Saito)
さいとうゆたか
 

東京生まれ。ゲームクリエーター/株式会社ビバリウム。ゲーム作品の代表作は「シーマン~禁断のペット」「大玉」「ザ・タワー」など。ゲーム作品の受賞歴としては、文化庁メディア芸術祭で特別賞、米国ソフトウェア出版協会でCodies賞、Game Developers' Awardsなど。 TheTowerDS が08年6月26日に発売予定 
 使用カメラ/ライカM8 愛用レンズNoktilux 50mm F1.2など

株式会社ビバリウムのサイトはすこしリニュアルしてwww.vivarium.jpに移動しました。
フォトアルバム

« 第六回 儲かること、好きなこと | メイン | 第八回 ラベル »

2006/09/02

コメント

まっけ

はじめまして、こんにちわ。
ライカのサイトを巡回してましたらたどり着いた者です。ビリリとした刺激いっぱいの文書たちにひたすら脱帽しました。ゲームつくる人の頭って芸術なんだなあ!と、日曜の朝から熱く燃えています、でもそれは私事。
さて、近年ますます人間のカーナビ依存志向はぞうだいしてるように思われます。ただしいディレクションの重要性を、世代を超えて議論しなくっちゃ、そのうちもしかして、崖からダイブしたり、交通事故した運転手の供述に、カーナビにそういわれたから。なんてあると怖いし笑えません(笑うしかない喜劇的なる悲劇ではこまったものです)。
自動車社会にとどまらず、社会全体がそのような他律至上主義かつ自律なき自立をよしとするのでは、なんだか底はかとない矛盾でいっぱいになっちゃいます。
これからもご活躍を!ぼくはちょこちょここちらのサイトを拝見させていただければ幸いです。

ゲームはかつて大好き人間
 パックマンはギャラクシャン出す(古)
カメラクレイジー
 ライカも好む。撮りまくってます狂。
の、とある水と緑のコンサルタント
 つまりサラリーマン より

おじゃましました。失礼します。

記20070909

この記事へのコメントは終了しました。