斉藤由多加 (Yoot Saito)
さいとうゆたか
 

東京生まれ。ゲームクリエーター/株式会社ビバリウム。ゲーム作品の代表作は「シーマン~禁断のペット」「大玉」「ザ・タワー」など。ゲーム作品の受賞歴としては、文化庁メディア芸術祭で特別賞、米国ソフトウェア出版協会でCodies賞、Game Developers' Awardsなど。 TheTowerDS が08年6月26日に発売予定 
 使用カメラ/ライカM8 愛用レンズNoktilux 50mm F1.2など

株式会社ビバリウムのサイトはすこしリニュアルしてwww.vivarium.jpに移動しました。
フォトアルバム

« iPodcast配信開始しました | メイン | 帝王学 »

2008/06/28

コメント

array

ちゃんとついてました@Amazon
続くと言うことはつぎの「なにか」で続くんでしょうね。wktkで待ってます。
DS、マイクが使えるのだからシーマンできないかなぁ?などと思ってしまいました。
マンションは無事クリアいたしました。

シーマン2を持ってるけど、未開封。

ソフマップで購入して、
ソフトと一緒にきちんと袋に入れてくれました。

空港をテーマにしたゲームも
楽しみにしています。

魂ちゃん

映画館を建てたのですが移動設備がわからなくてsad先に進めないのdownどうしたらいいのsign02

500$

予約して購入したのでしっかりついていました。次回にも期待しています。

sato

麻芝ラヂオ楽しく聴いてます。
もちろん特典付のタワーDS買いました。
時間が空くとすぐやってしまいます。
今度は長くできるマップと店内のドットアニメを入れてもらいたいところです。
それもタワーの味だと思います。僕なりの見解ですが・・・。

ryu

はじめましてmac版Towerで虜になりました。

たまたまDS版が出ると聞いて発売日に買いました!もちろん特典付ですw

久々にこの環境音を聞くとワクワクしますね。
現在麻芝ショッピングシティを建設中です。

ちなみにPC版新作は出さないのですか??
もし少しでもお考えがあれば、Tower3期待しています。

いづみん

ビックカメラで発売日に買いましたが
おまけついてきていません!!
今日聞きに行ってみます。
でもレシート捨てちゃったかも・・・アマゾンでもう1個買おうかしら。

この記事へのコメントは終了しました。